雪宮のブログ

漫画家の卵。

読みきり掲載されます

本日(9/24)発売のまんがタイムきららフォワード11月号にて

ゲストとして執筆させて頂きました!

 

読み切り作品「花とキノコ」が掲載されております。

 

f:id:yukimiya146:20190924230628j:plain

f:id:yukimiya146:20190924230639j:plain

f:id:yukimiya146:20190924232259j:plain

 

 

住む世界の違う対照的な二人の「再会」のおはなし。

 

受賞作以外で読み切り作品が本誌に掲載されるのは

これが初めてなので感慨深い…(ノД`)・゜・。

お声がけくださった担当様、

初めての読み切り掲載ということで慣れない中

しっかり丁寧にサポートしてくださって

凄く助かりましたし、おかげ様で良い作品が作れたと思います。

本当にありがとうございました…!

 

色んな人に読んでもらえたら有難いです。

よろしくお願い致します(´▽`)